 


04/29のツイートまとめ 

sevasu

バックトゥザフューチャーで言うところの過去が変わって体が透けちゃってる感じでおまんがな
04-29 23:45

長期休暇+ついったーはやばい。精神を正常に保てない
04-29 23:35

おだれはもうだめ
04-29 23:29

知らねーよカス
04-29 23:26

コピー&ペーストに終止符を
04-29 23:24

色々とついていける気がしない
04-29 23:22

くるがむねしい
04-29 23:16

うっう
04-29 23:16

柔軟剤
04-29 23:09

残りの10人は殴りかかってきたが、僕のスーパーイケメンリア充パワーにかなうはずもなく、イケメンクロスカウンターをくらい無惨にも死んだ。
04-29 21:59

続きを読む

04/28のツイートまとめ 

sevasu

男でも女でもいいから中学生くらいの子と触れ合いたいような面倒臭いような
04-28 23:09

一定時間ごとに記憶がリセットされるって素晴らしいやん、河原で拾ったエロ本を初めて読むときのようなトキメキが何度でも味わえるってことでしょ?
04-28 22:46

無線にしたいという意味で新しいペンタブ欲しい
04-28 22:33

パーっとお金使いたいねん
04-28 22:32

◆最後のsevasu 身長:163cm瞳:緑色髪:銀髪性格:意地っ張り所有武器:魔槍ガ.ジャルグ★覚醒前:ボーっとしている★覚醒後:人間の心を操る http://t.co/ZszKOtekpG
04-28 22:29

コンセント回りアフロ化現象
04-28 22:16

@00xyli 名を明かさずヲチする気満々でしたけど、お久しぶりー(^o^)/
04-28 22:09

ちきしょう酢飯が目にしみりやがるぜ
04-28 21:59

@00xyli 前世では肉と名乗っておりました(^o^)まぁマイナーキャラだったんで忘れられるのも無理はないですしおすし
04-28 21:58

@00xyli いえいえとんでもないです、残念ですが私は鐡じゃないです
04-28 21:28

続きを読む

04/27のツイートまとめ 

sevasu

寒い、美少女羽織りたい
04-27 22:29

頭カットしてこようかな
04-27 16:26

ええやんこの曲、何で埋れてんだろ 【初音ミク】 Breaker 【オリジナル】 (4:50) #sm17583712 http://t.co/5OrPbLJUYx
04-27 14:53

偏見だけど、佐藤琢磨ってホモうけしそう
04-27 10:43

リア充の非リア芸イラつくからやめろ
04-27 02:32

夜道をバイクで駆け抜けたい気分
04-27 01:22

04/26のツイートまとめ 

sevasu

週刊だし
04-26 22:40

ジャンプみたいに生き物の動作が雑誌名になるならうつ伏せでもいいじゃん。週間少年うつ伏せ
04-26 22:39

週間少年ジャンプを買う感覚でオナニーしてる。ジャンプ買ってないけど
04-26 22:36

友達に車とかバイクを買わせる遊びをしたいけど友達いなかった
04-26 22:35

パチンコ屋のトイレってホテル並に綺麗だし、店を出るときはうんこしかしてないのに笑顔で「ありがとうございましたー!」って言ってくれるからいいよね
04-26 22:33

むくりんこ
04-26 19:25

04/25のツイートまとめ 

sevasu

進撃の巨人ってギャグアニメやったんか
04-25 23:46

@as1mo 半月も無いもん><2週間だけだもん><もんもん><
04-25 22:54

ナデナデしてぇ
04-25 22:45

@as1mo GW入る前に終わらせなければならない仕事がギリギリ終わりもうしたでござんす
04-25 22:45

欲しい過ぎワロタ RT @htmk73: 【150RT】初音ミクさんのぶら下がりイヤホンジャックカバー発売決定!!かわえええええwwww http://t.co/es07ZNQfii
04-25 22:43

はぁー気がヌケタ
04-25 22:41

なんとか間に合った
04-25 22:40

04/24のツイートまとめ 

sevasu

ゴミに生命を与えた結果がこの俺だ!(バァーン!)
04-24 23:57

後味の悪いGWになりそうだぜ
04-24 23:48

俺をアニメ化しろ
04-24 23:46

最近、2chまとめ全然見てない
04-24 23:26

じゃが畑淋三郎さんどこ?
04-24 19:01

昨年は残業代だけで100万近く稼いだ
04-24 18:36

大きな幸福を得ることはどこかしらにそれと同じ大きさの不幸を与えてるって思想があるから、裕福な生活をしつつ世界平和を唱えてる奴って無自覚ドSオナニー野郎としか思えない
04-24 02:06

感想を書こうと思ったけどなんかアレなんで悩んだ末やめた
04-24 01:25

海外で大絶賛とうわさのリトルウィッチアカデミア見た
04-24 01:04

04/23のツイートまとめ 

sevasu

Androidって1年経つとゴミになると思ってたけど、今使ってるやつは快適に使えてる
04-23 22:04

ふえぇ
04-23 22:02

スマホの電池切れそう。寂しくて死んじゃう
04-23 21:53

その汚ねぇ面を綺麗にしようと思ったんです、みたいな
04-23 19:04

○○の顔に泥を塗るっていうけど泥塗った方が美肌になるんじゃね?
04-23 19:02

ゴミ収集車に巻き込まれてきます
04-23 13:26

04/22のツイートまとめ 

sevasu

せつこせつない
04-22 21:47

あと3日でGW、頑張って生きよう
04-22 21:45

あっちゃー!描いた絵から女性らしさが駄々漏れだったかー 溢れでる女性ホルモンが駄々漏れだったかー
04-22 21:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オープンセヴァス・ミサイル・ペット」! クズを開発する能力! セリフ「女は男よりエロいという男のステマッ! 女は男よりエロいという男のステマッ!」 http://t.co/YBA9cOXgaA
04-22 01:15

というか心の声を読み取っただと・・?
04-22 01:11

@krig_jp なぜばれたし
04-22 01:09

(そろそろ私が女だということを打ち明けちゃおうかな・・・)
04-22 01:08

きもきもい
04-22 01:06

セヴァスは3人以上に同時に見つめられるとプレッシャーで死んでしまうデリケートな生き物です。ペットとして飼う検討をされてる方はご注意下さい
04-22 01:05

みんなネト充になってツイッターでつぶやきまくりなよ。俺が寂しいだろ
04-22 00:56

04/21のツイートまとめ 

sevasu

sevasu のイメージカラーは「清潔感のある白」です。?http://t.co/u2ZVHy8MDz 「暖かい橙色」の人と相性が良いです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/4Es3c1jN03
04-21 20:47

俺の「やりたい」がやらないのと同義なのとえらい違いだ
04-21 16:47

出来る人の「やりたい」はやっぱ違うよね。なんたって本当にやっちゃってある程度の結果を出しちゃうんだから
04-21 16:46

これくらいの気温がずっと続けばいいのに
04-21 16:40

時間があれば自然とやってしまうような趣味が欲しい
04-21 13:19

Twitter と2chのお気に入りスレをひたすら更新しまくってる
04-21 13:15

他人の絵をアイコンに借用する人が多いからアイコン見ただけじゃ絵描きかどうかってわかりづらいよね。あっこの人絵描きだなってわかるのはアイコンの絵があまり上手くな(げふんげふん
04-21 12:44

はっまさかあのアンパンの中には種子みたいのが入っててその内アンパンマンジュニアが内側から食い破って出てくるのでは・・・
04-21 03:14

僕の顔をお食べってどういう性癖だよ
04-21 03:11

外出たら寒くて思わず笑みがこぼれた
04-21 01:04

04/20のツイートまとめ 

sevasu

つまり何が言いたいかと言うと、ツイッターとかによくいる変態やキチガイは、憧れのものに対し自分もそうありたいと願い、少しでもそれに近付こうと努力する純粋な普通の人間だということ
04-20 22:42

人は飛び抜けた存在に憧れを抱くもの。変態やキチガイも飛び抜けていると言えば飛び抜けているから憧れの対象になっても別におかしくはない。
04-20 22:39

OKだ。後は俺が妄想でなんとかする
04-20 05:52

04/19のツイートまとめ 

sevasu

終電逃すとなんかワクワクする
04-19 23:46

童貞が質上げても意味ないじゃんwwwwっていう辛辣なつっこみ待ち
04-19 19:21

俺スカート履くわ RT @htmk73: 【1400RT】男もスカートを履くべき! 股間の風通しがよくなり『精子の質が上がる』との調査結果が!! http://t.co/FYR8zw0Fv5
04-19 19:19

仕事つらい辞めたい
04-19 19:17

04/18のツイートまとめ 

sevasu

誰か俺をナデナデしてくれえええええ!!!(ブリッジしながら)
04-18 19:18

忙しい人にも床オナおすすめだよ
04-18 19:16

04/17のツイートまとめ 

sevasu

マリオの両手両足を拘束して、彼のアイデンティティーであるところの髭を永久脱毛するプレイを妄想してたけど気持ち悪くなってやめた
04-17 23:23

やっぱり年を取ったとは言え気にくわない奴は気にくわないわ
04-17 23:16

時の流れの残酷さを感じる
04-17 23:14

昔は俺の後ろをぽじぽじと追いかけてくる可愛い子だったのにこんなに大きく成長しちゃって・・・
04-17 23:13

@posiyuzu おっ?じゃあ来年には成人?お祝いにソープ奢ってやんよ^^
04-17 23:11

04/16のツイートまとめ 

sevasu

この先僕は何を楽しみに生きていけばいいのだろうか
04-16 23:24

誰かクズ治療の専門医で良い先生知ってたら教えてください
04-16 21:00

04/15のツイートまとめ 

sevasu

フリーセヴァスとも言う
04-15 03:59

オープンセヴァス
04-15 03:58

04/14のツイートまとめ 

sevasu

冷静になって見てみるとバランス悪い
04-14 22:43

そんなに子供を見られたくないならモザイクかけとけや糞が
04-14 21:04

子供を見てるだけで通報されるとかキモメンには可愛いものを見る権利も無いんですか?
04-14 21:03

完成した http://t.co/yCQFvzZSkH
04-14 18:38

もっとアホみたいにでかい解像度で描けばよかった
04-14 02:48

挫折しそう http://t.co/xhrhx4Gw1J
04-14 02:47

5年前の俺やべぇ 

一応、今まで書いた記事は消さずに残してたんですが、
久々に読み返してみたら書いてることが痛すぎてやべぇ
うpしてた絵が下手過ぎてやべぇ

今まで自分には黒歴史は存在しないと思ってたけど、
しっかりあったよ黒歴史!やったね!

当時、このブログに足を運んでくれてた人は
どんな気持ちで僕の記事を読んでいたのだろうか?
考えただけでもうわあああああああああ

消しました、はい
コメントをしてくれた人にはすまぬがきれいさっぱり消しました

そういう訳で新しくうんこに転生したフレッシュな僕を
これからも宜しくね☆キャピッ
