07/30のツイートまとめ 

sevasu

何度か買おうとしたことはあるんだけど、セヴァス菌って虐められてた記憶が蘇って手が震えて買えないんですよね
07-30 23:58

入社してから貰うばっかりで一度もお菓子配ったことない
07-30 23:55

人からもらうお菓子って美味い
07-30 23:54


07/29のツイートまとめ 

sevasu

アヘ顔とか「んほぉおお」ってギャグでやってるんだよね?
07-29 02:57

07/28のツイートまとめ 

sevasu

サンダルもクールビズに含まれますか?
07-28 18:16

今期ホモ水泳アニメしか見てない
07-28 16:29

07/27のツイートまとめ 

sevasu

一回くらい8耐見に行ってみたいな
07-27 19:06

高身長だから傘だと横からの雨を全然しのげないお
07-27 19:05

動物愛護団体の過激派とかあったら人間滅ぼそうとしてくるのかな
07-27 12:34

07/26のツイートまとめ 

sevasu

もうすぐお盆休みとか早すぎ
07-26 21:29

今日は二郎もどき食って行こうかな
07-26 21:27

やっぱ3次元の男の娘はダメだな。どこか男っぽい。腕ひしぎ十字固めで腕関節壊したくなる
07-26 01:17

風呂上がりに体拭かないでガンガンに冷房のきいた部屋で自然乾燥するのハマる
07-26 01:07

07/25のツイートまとめ 

sevasu

おねむなの~
07-25 00:33

07/24のツイートまとめ 

sevasu

飲み過ぎやろか
07-24 23:37

緑茶、麦茶、米茶、紅茶の4種類のお茶、計2㍑を毎日飲んでる
07-24 23:37

雪解け水のようなクズ
07-24 01:56

ハゲの残り少ない頭髪で花占いもといハゲ占いしたい
07-24 01:51

@as1mo アシモに対するディスはやめろよ
07-24 01:38

せっちゃんは永遠の童貞だよ。ダイヤモンドの輝きと似たようなもん
07-24 01:29

@as1mo 前のアイコンは見てるとイライラしてきたので変えました。星にしたのはみんなの願いを叶えるお星さま的存在になりたかったからです
07-24 01:28

@as1mo チュパチュパ
07-24 01:14

膝の核爆弾が爆発しそうなので人類の未来の為に休暇を取らせて下さい
07-24 01:13

ほえーんぽわぽわ
07-24 01:07

続きを読む

07/23のツイートまとめ 

sevasu

静粛性には自信があります。笑う時でさえ無音です。誰か養ってください。
07-23 22:27

マルケスすげーな。この先ロッシ以上の伝説は生まれないと思ってたけど、下手したらロッシ超えあるで
07-23 22:20

昨日、頭痛と吐き気がやばかったけど、今思えばあれって軽度の熱中症だったのかな。一時間くらい歩き回ったあとだったし
07-23 22:17

07/22のツイートまとめ 

sevasu

セはセヴァスのセええええええええええ
07-22 01:32

アイカツおじさんウケる
07-22 01:11

07/21のツイートまとめ 

sevasu

グリザイユ画法ってのやってみようと思ったけど力尽きました。霧切さんです。 http://t.co/OpQBFf7evC
07-21 23:47

あなたのツイッター歴は【1952日】でした。→ http://t.co/OYgRO4fBJRみんなもチェック? http://t.co/1eubBGa2SV
07-21 16:48

ちゃんもん
07-21 16:20

KinTaMa
07-21 16:09

じゃがりさん、 結婚を前提とした付き合いをしてる彼女とかいそう
07-21 16:08

頑張っても焼き増し以下ってのが悲しい
07-21 15:57

選挙とかで発揮しろよ
07-21 11:20

またバルスで無駄な団結力発揮しちゃうの?
07-21 11:20

ラピュタまたやるのか、なんか毎年やってるイメージ
07-21 11:19

眠れないので絵を描いてました http://t.co/lVJKo6UcXD
07-21 05:35

続きを読む

07/20のツイートまとめ 

sevasu

男は下半身で泣くのさ
07-20 23:56

むなしい
07-20 23:56

味もそれほど暴力的じゃなかったし
07-20 23:51

ジャンクガレッジってところでラーメン食ったけど、綺麗な二郎って感じだった
07-20 23:51

ちょっとオナホ買ってくる
07-20 19:11

@posiyuzu 高校1留&1浪&短大1留してるインターネット年齢鯖読みマンである僕に比べれば大したことないっすね^^1留と言わず3留くらいしようぜ!!!
07-20 16:29

ドイツの食肉マイスター監修し過ぎwwwww
07-20 16:04

@posiyuzu 内定決まった?
07-20 16:01

ぽじのすけや
07-20 15:53

マックの1000円バーガー飛ぶように売れてる、凄い
07-20 15:51

07/19のツイートまとめ 

sevasu

はやおっち新作出したんだ
07-19 22:22

07/18のツイートまとめ 

sevasu

飲食店なのに揚げたてじゃなく、レンジでチンしたふにゃちん唐揚げ出すとか画期的過ぎる
07-18 21:46

松屋で唐揚げ丼食った。くそ不味かった
07-18 21:45

07/17のツイートまとめ 

sevasu

ミクさん塗った http://t.co/iZZWkoqsAL
07-17 01:13

07/16のツイートまとめ 

sevasu

は~お茶がうまい
07-16 22:05

うおーハイスピードうんこバトル!!!
07-16 02:57

落書き、そして就寝 http://t.co/Yv96D0oCqR
07-16 01:34

適当におだてられて透明な服着せられて「なんでやねん!」っていうノリツッコミの繰り返し
07-16 00:29

国民が腐敗しているから政治が腐敗するんじゃないですかね。数の暴力という圧倒的な力を持っている国民という名の王様には誰も逆らうことができない。こうなるともう病死か老衰死を待つしかないよね
07-16 00:27

07/15のツイートまとめ 

sevasu

私のあなたへの認識はあなたを創らない
07-15 23:52

うんこに賞味期限はない
07-15 23:48

やばい八王子の内の一王子の末裔であることがばれてまう
07-15 23:45

自分のアイコンにイライラしてきたんで次何か描くまでこれにします
07-15 23:30

セヴァスは星になりました
07-15 23:28

surface proで描いてみた。期待してなかったけど意外と描けるかもしれない http://t.co/ISLNLOv9eP
07-15 22:59

グレンラガンのコンプリートBOXが届いたので一気に観た。やっぱり面白い
07-15 18:59

ワシもうだめ
07-15 15:46

メシ食うと体調悪くなる
07-15 15:46

07/13のツイートまとめ 

sevasu

ドカモンかMT-09か
07-13 18:56

軽量ミドルクラスネイキッドスポーツが欲しいお
07-13 18:55

使われなくなった乳首を無料回収致します
07-13 16:07

ゲイ難民が押し寄せて来そう RT @htmk73: 【200RT】【恐ロシア】ロシアで「ゲイは逮捕」される法律が制定されたらしい・・・ ※同性愛支持者も逮捕、観光客すら対象に http://t.co/rT3WtulGoC
07-13 09:50

脱糞キャラもゆるキャラに含まれますか?
07-13 06:33

顔面が蛹になって羽化したらイケメンになるみたいなことないのかな
07-13 06:28

もっと寝させろ!!!
07-13 06:23

おじいちゃんやん
07-13 06:22

思う存分寝たなぁと思って時計見たら6時、なんやこれ
07-13 06:21

07/11のツイートまとめ 

sevasu

ホンダは昔からそうだけど大したデザインでもないのに得意気にデザインの統一化するのやめて欲しい
07-11 07:18

新型フィットのデザインってあれで確定なのかな。ホンダのあのちょいワル系のデザイン好きじゃないんだよな
07-11 07:15

財布忘れたけど、おサイフケータイのおかげでなんとか助かった。そのままドライブせずに済みそうだよ
07-11 06:58

つっても冷房の効いた室内でずっと仕事してるから何の苦にもならないけど
07-11 06:54

いつまで長袖で耐えられるか選手権
07-11 06:53

1日8時間寝たい
07-11 00:12

1時間で3時間分寝られる特殊能力くらいつけてくれてもええやん
07-11 00:11

07/10のツイートまとめ 

sevasu

茶がうまいっしゅ
07-10 20:26

よくわからないけどフライドポテト2連撃だったら運転手死んでたってこと?
07-10 07:23

07/09のツイートまとめ 

sevasu

隣に座ってる女の子がうとうとしてこっちに寄りかかってくるんだけどショルダーチャージで吹っ飛ばした方がいいかな
07-09 07:44

07/07のツイートまとめ 

sevasu

かみなり
07-07 17:07

来週の海の日休みだし、海行って体育座りしてこようかな
07-07 14:02

おばちゃんブレーキングノイズ低減システムの開発はよ
07-07 14:01

ママチャリおばちゃんブレーキングノイズで左耳破壊された
07-07 13:46

最近満州餃子のナスミソ炒めにはまってんねん
07-07 13:33

これって広告料どれくらい貰ってるんですかねぇ
07-07 13:21

神まとめって2chまとめアプリ使ってるんだけど、アプリ閉じようとするとき終了確認とかいってでかでかとエロ広告表示されるのうぜぇ
07-07 13:19

チラッ
07-07 11:58

絶好のセヴァス日和じゃん
07-07 11:58

なに今日くそあつ
07-07 11:57

続きを読む

07/06のツイートまとめ 

sevasu

やる気出ない
07-06 16:27

07/05のツイートまとめ 

sevasu

高校生はもう期末、そして夏休みか
07-05 07:32

ああ無情
07-05 07:31

気が付けばアラサー
07-05 07:31

07/04のツイートまとめ 

sevasu

K 顔もA 頭もS 性格も悪いU うんこ
07-04 01:21

仕事しながら土日は常に遊びに出かけるとかどんだけエネルギッシュやねん
07-04 01:04

子育てっていい暇つぶしになりそう
07-04 00:29

dアニメでアニメ見るのも面倒臭くなって来たな
07-04 00:29

07/03のツイートまとめ 

sevasu

俺の胸で死んでゆけ (決め台詞)
07-03 23:58

胸死
07-03 23:57

むな死
07-03 23:57

むなしい
07-03 23:56

RT @47news: アシモの最新型を一般公開 人の動きや反応を把握 http://t.co/YBLIVJPxk2
07-03 20:23

07/01のツイートまとめ 

sevasu

いわゆる童貞クロー
07-01 09:11

爪めっちゃ伸びてる
07-01 09:10

06/30のツイートまとめ 

sevasu

冷静に考えてみるとじゃがりこを一度も口にすることなく死んでいく人ってたくさんいるんだよね
06-30 23:58

久々のロッシの優勝に涙出た。ホントは出てないけど
06-30 21:36

これが逮捕なら顔面凶器&性器のせっちゃんは歩いてるだけで銃刀法違反と猥褻物陳列罪の現行犯逮捕やん RT @htmk73: 【50RT】【変態速報】ピンクのレオタード姿の男が町田駅前に出現! →警察に連行される http://t.co/i3w9Ea89v6
06-30 19:44

セヴァちゃんまんですけど
06-30 19:40

@as1mo 見たけどロータスの二輪はあんま興味ないかな、高そうだし。あとやるならロータスらしく非力なエンジンと軽量なシャシーの組み合わせでリッターマシンを打ち負かす超絶ハンドリングマシンにして欲しい。具体的に言うと水冷DOHC直列2気筒400cc 75馬力 装備重量150kg
06-30 19:40