08/13のツイートまとめ 

sevasu

セブンの真アジの一夜干し御飯って言うのを狂ったように食ってる
08-13 01:27

スタンドアローンって一人エッチのことだと思ってたわ
08-13 01:16

@jagcup そういうじゃがりさんこそ最近はどうなんだい?女性への淫行や脱糞の方は
08-13 01:13


08/12のツイートまとめ 

sevasu

ハイスコアガールの作者かわいそうに。これって過失の割合はどうなるんだろうね。個人的には、出版社10、作者0だと思ってるんだけど
08-12 02:18

毎号付いてくるパーツを集めるとアナルビーズに
08-12 02:10

ちょっとずつオナホに似ていけばオナホを机の上に置いとくだけで出社していると見られるようになるのではなかろうか?まずはヌルヌルするところから始めないとな
08-12 02:07

@jagcup 仕事も順調そのものだよ。ナチュラルに「申し訳ございません」が出るようになったし、胸ぐらの掴まれ方も大分コツを掴めてきたしね
08-12 02:00

式には呼んでください
08-12 01:07

@jagcup 1クールで嫁が2,3人増えている感じかな
08-12 01:04

08/11のツイートまとめ 

sevasu

ノスタルジックボーイだしスマホ辞めて短冊持ち歩くわ
08-11 20:28

お前らも進んじまえよ、その先のステージによぉ?
08-11 20:16

みんなには内緒にしてたけど実は私ハゲてます
08-11 20:13

@jagcup どうやら熱湯で茹でられてホクホクにされてぇらしいなぐへへ
08-11 20:11

@jagcup ブルース・ウィリス
08-11 20:10

@jagcup ぺろぺろ
08-11 20:09

08/10のツイートまとめ 

sevasu

欲しいものが何もないから金が貯まる一方。車買っても行きたい所なんてどこも無いしな
08-10 01:35

女子高生になるための隠しコマンドとかないのかな
08-10 01:07

生まれ変わったら女子高生になりたいな
08-10 01:06

ハゲは遺伝だから対処のしようがないとか本当のこと言うとそのヤクザに消されるんだろうな
08-10 01:00

ハゲ産業って莫大な金が動いてそうだし、ヤクザとか絡んでそう。ハゲには絡む髪がないというのに
08-10 00:55

ハゲが遺伝だと言うのなら遺伝子操作するか若返ればいいじゃない
08-10 00:52

一年越しの返信とか。。。なんか私達時空を越えた恋人みたいだね///
08-10 00:50

@jagcup なんやわれどこのじゃがいもだよ
08-10 00:48

08/03のツイートまとめ 

sevasu

インテル特盛で
08-03 16:45

Bluetoothレシーバとかもそうだけど、補助的なことするために充電ものを増やすのって面倒くさくなってくるんだよね
08-03 11:35

スマートウォッチのスマートじゃない感じ凄い
08-03 11:32

レッドブル飲んだら体調悪くなった
08-03 11:03

焼き魚がおいしいお年頃
08-03 11:02

08/02のツイートまとめ 

sevasu

なんとなくゲザえもんって言葉が浮かんだ
08-02 12:32

バレーって、乳首がネットの高さより上に出るくらいの人がいたら絶対勝てないよね。立ってるだけでブロックになるし、スパイクもトスあげてもらってドーン!でかたがつく
08-02 12:28

残響のテロル、今回も面白かった
08-02 01:36

08/01のツイートまとめ 

sevasu

この土日でPQ全クリする予定です
08-01 23:26

略してゆるセヴァやん
08-01 23:23

ゆるゆるセヴァスやん
08-01 23:23

最近、膀胱やら肛門がゆるくなってきたような気がする
08-01 23:22

夏とかいうファッキンシーズン早く終わらないかな
08-01 08:02