 


09/29のツイートまとめ 

sevasu

人口甘味料の半分は悲しみで出来てるんや
09-29 23:17

人口甘味料が逆に太るとか悲しみしかねぇじゃねーか
09-29 23:16


09/28のツイートまとめ 

sevasu

2chで人を煽ってたら1時間くらい跳んだ
09-28 13:50

人生に対する反抗期
09-28 13:48

09/27のツイートまとめ 

sevasu

なんか一日中ねむねむなの
09-27 17:26

会社の命令で自転車保険入らされた。これで安心して人が轢けるな
09-27 17:24

09/26のツイートまとめ 

sevasu

500mlペットのジュースが84円で売ってると逆に不安で買う気が起きない
09-26 00:45

ギャルゲとかエロゲでやたらマスターアップアピするのなんでなん?
09-26 00:41

@jagcup ごめん、おサイフ機能繋がりでつい間違いそうになっちゃった!てへぺろ
09-26 00:40

09/24のツイートまとめ 

sevasu

じゃがりさんのこと考えながらスイカで買い物しようとしたら「じゃがりで」って言いかけた やべぇ
09-24 00:10

帰宅(社畜アピ)
09-24 00:08

09/23のツイートまとめ 

sevasu

髪と共に神への信仰心を失う人って多いと思う
09-23 23:50

どうせネットじゃ僕の実体は伝わらないし女子高生として第二の人生を歩むのもありかなって
09-23 23:49

@jagcup じゃがりさんと同い年だよ^^
09-23 23:40

@jagcup えっ?
09-23 23:38

@jagcup 当たり前じゃんwwww27歳(設定)で童貞とかありえねぇだろwwwwwww
09-23 23:37

@jagcup この時期繁殖期で脱糞の舞が見れるって聞いたんだけどマジ?(フリ)
09-23 23:36

@jagcup エロゲでもやってろ童貞野郎とか罵ってくれるかと思ったのに
09-23 23:35

そんなことよりじゃがりウォッチングがしたいんだけど、オススメのスポット教えてください
09-23 23:20

@jagcup 悪いお姉さんにスーパーの試食感覚で食べられちゃわないか心配です><
09-23 23:19

@jagcup マジレスすると繁華街とか怖くて無理
09-23 23:07

続きを読む

09/22のツイートまとめ 

sevasu

iPod touch使ってるけど、どの面さげてiOS8のアップデート勧めて来るんだろ
09-22 23:02

結構絵描いたし今回の土日はリア充だった
09-22 03:37

力が欲しいならくれてやるマン、来てくれないかな
09-22 02:56

P4の雪子ちゃん描きました http://t.co/VIVzwn55PC
09-22 02:34

09/21のツイートまとめ 

sevasu

一度その食い物にハマると狂ったように食いまくる習性やめたい
09-21 13:21

オリジン弁当の特のり弁当にハマってる
09-21 13:20

流石Ninja汚い
09-21 13:19

@as1mo po////
09-21 13:12

なんなんやこれむっきー
09-21 02:41

ツイッターアプリのデザイン変わっとる
09-21 02:40

思い出 http://t.co/WyxUR783k1
09-21 02:16

09/20のツイートまとめ 

sevasu

長寿の何が素晴らしいのか僕にはわからない。自由のきかなくなった体で生きてて楽しいの?それとも子供にペット感覚で世話されるのが楽しいの?そういうプレイなの?
09-20 11:56

ゆとり世代は死んでしまった
09-20 11:52

年金×団塊世代×長寿世界一による夢の素敵コラボ
09-20 11:51

セクシーダイナマイトボディとセクシーボディダイナマイトは似てるようで全然違う
09-20 11:16

ばうー(無慈悲で残虐な一撃)
09-20 11:10

キラキラネームの中でも今鹿(なうしか)は秀逸だと思う。
09-20 10:51

iPhone6はうんこオブうんこみたいな雰囲気あったけどなんだかんだ人気なんだね
09-20 10:41

予約なしでも普通にiPhone6買えるのかなって思ってたけどそんなことはなさそう。
09-20 10:39

09/19のツイートまとめ 

sevasu

馬鹿に仕事をさせてはいけないって自分見てよく思うわ
09-19 20:41

09/18のツイートまとめ 

sevasu

情熱ってどこから出てくるねん
09-18 00:10

09/17のツイートまとめ 

sevasu

まったく失礼しちゃうわぷんすかぷん
09-17 23:52

@jagcup ほえ?なんのことー???
09-17 23:50

心暖まる話や
09-17 23:49

RT @htmk73: 【200RT】【みんなで女装】学校にミニスカートをはいてきた男子学生が処分される → 他の男子学生たちが講義するためにミニスカートで登校 http://t.co/yRbCjLGUim
09-17 23:49

@jagcup 会社って何?(記憶喪失)
09-17 23:45

09/15のツイートまとめ 

sevasu

ワイのスマホで描いた絵を見ると驚くほど赤い
09-15 12:46

じゃがりさんの淫行で一番好きなのは、フリーハグの看板持った女の子に抱きついて腰振りながら耳を甘噛みして「ええやろ」って囁いてその女の子を泣かしたって奴
09-15 12:42

@jagcup 通報しませんでした
09-15 12:38

体描けるようにならないと無理だわ
09-15 12:29

パンツ描いてたら夜が明けた http://t.co/p6Xrvr5mcT
09-15 12:28

RT @mellco: https://t.co/flHb6HbMqc
09-15 07:38

パンツ上手く描けない
09-15 07:31

世界が終わるまではああああああ
09-15 01:19

最近、全米が泣いてない気がする
09-15 00:47

セブンとか半端なく美味いだろ絶対
09-15 00:28

続きを読む

09/14のツイートまとめ 

sevasu

今日のロッシの優勝は僕に勇気を与えてくれた。ロッシおめでとう
09-14 22:32

なんかワロタ
09-14 16:20

62キロ・育盛が引退 9月に入り体調崩し決意(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/rgxiGZ3RCj
09-14 16:20

女子高生の通学路とか恐怖でしかない。デスストリートですよこれは
09-14 16:18

朝目覚めたらイケメンになってますようにと願い続けて早15年、今日も小学生に石を投げられました
09-14 16:16

あたい見も心も綺麗になりたい
09-14 15:55

俺氏とか草生えるとか最近のネットスラング
09-14 00:18

09/13のツイートまとめ 

sevasu

逆に一度でも何かしらの分野で人並み以上の能力を身に付けたことのある人間は、そのプロセスや精神力を他の分野に応用出来るので何をやらせても一定以上の結果を出すことが出来るのです。
09-13 23:46

上達しない人間はその対象においての才能がないのではなく、自分の能力の磨き方を知らないか、努力に伴う苦痛に耐えられる精神力を持ち合わせていない無能なのです。こういった人間は何をやらせても駄目で社会に出ても苦労するだけなので早めに首を吊って死ぬことをオススメします。
09-13 23:39

やりたくてしょうがなくてゲームをやってた子供の頃が懐かしい。今はゲームをやることに対し迷いが生じる
09-13 23:20

なんもやるきおきない
09-13 23:01

あいまいみーのアニメ、たまに面白いけど基本的にはつまらないな
09-13 11:00

09/10のツイートまとめ 

sevasu

iPhone6も全くときめかなかったな。画面サイズは4と4.7にすれば良かったのに
09-10 09:36

Apple watchよりワイのG-SHOCKの方が優秀やん。電波時計で正確無比だし、太陽電池で半永久的に動くし、防水&耐衝撃性であらゆる戦場でも使えるし
09-10 09:33

09/08のツイートまとめ 

sevasu

新型ロードスター、ぼくはかっこいいと思います
09-08 22:39

9月、何気に楽しみが多い
09-08 22:11

ボクガールという素晴らしい漫画に出会ってしまった
09-08 22:10

RT @Copy__writing: 「人生は一回きりだ。お前のやりたいようにやれ。邪魔する奴には噛みついてやれ。じゃがりこで顎を鍛えろ」 http://t.co/58h9jKAoc8
09-08 22:02

@jagcup 淫行の方は?
09-08 22:00

@jagcup かっこよすぎ漏れた
09-08 21:59

