10/30のツイートまとめ 

sevasu

ホントにエナジー切れてる人は開けられず飲めないんじゃないだろうか
10-30 00:40

レッドブルのボトル缶の蓋固すぎじゃね?
10-30 00:38


10/27のツイートまとめ 

sevasu

寝違えたのか知らんが背中クソ痛い
10-27 20:08

10/26のツイートまとめ 

sevasu

一度仕事辞めたら社会復帰とか無理だろうなもはや完全に詰んでる
10-26 22:16

俺のようなゴミクズに社会人は無理だったんだ
10-26 22:14

今のプロジェクト終わったら本気で辞める
10-26 22:14

無職になることくらいしか夢や希望がない
10-26 22:12

テラバトルだけど無料ガチャで可愛い女の子が全然でないからやる気無くした
10-26 18:11

10/25のツイートまとめ 

sevasu

レッドブルって色々スポンサーになってる気がするけど、どんだけ金あんねん
10-25 18:05

誰かホッパーの方がいらっしゃったらオススメの感謝を教えてください!
10-25 11:10

ヒップホッパーになりたいんだけど、まずは親に感謝することから始めればいいの?
10-25 11:08

休日なのに仕事出来る喜び
10-25 11:03

俺が休日出勤だ!
10-25 11:01

人身事故と聞くと無邪気な笑顔で「何分割?何分割?」と聞いてくるデビルチャイルド
10-25 10:54

嫉妬なんだろうけど、リツイートやお気に入り垂れ流し機能で時々流れてくる女の子の自分撮り画像を見るとそいつの顔面をぐちゃぐちゃにしてその写真をツイートしてやろうかって黒い感情が湧き出てくるんだよね
10-25 10:35

自分撮りしてそれをツイートする人って自分大好きなんだろうな羨ましい
10-25 10:30

人身事故によりお客様がミンチになった影響で~とか凄惨さ具合教えて欲しい
10-25 10:20

10/23のツイートまとめ 

sevasu

根性がないのではなく、頭が悪いから人一倍根性が必要になって挫折しているだけ説
10-23 22:36

チンアナゴって単語をちょくちょく見かけるようなったんだけど何なの?ブームなの?
10-23 22:35

10/19のツイートまとめ 

sevasu

TS物もっと増えないかな
10-19 23:02

ボクガールの4巻早く出てくれ頼む
10-19 23:01

アメリカ行って米軍と戦ってたとかかな?
10-19 16:00

日本語詠唱でええやん、なんで英語詠唱なのか詳しい人おせーて!
10-19 15:59

アーチャーの英語詠唱で草
10-19 15:57

10/18のツイートまとめ 

sevasu

明日自分がエボってもおかしくもなんともないんだよねガクブル
10-18 10:52

自動でお布施出来る喜び
10-18 10:39

なんやこれ、今まで気付かなかったけどチャージ分から勝手に引き落とされてPlayStationPlusの利用権が更新されとるやん
10-18 10:38

10/17のツイートまとめ 

sevasu

糞ヲタクの嫁自慢糞アニメも糞イラつくし今期はなんなんだよ
10-17 01:12

ワイも歳をとったんかな。ツインテールのアニメ見たけど終始ドン引きでしたわ
10-17 01:08

10/14のツイートまとめ 

sevasu

完全に生きるのつらい
10-14 23:27

松屋のハッシュドビーフなんやこれ?味付けバグっとるやん。まぁ味の好みが違うだけだろうけど、ホント松屋は合わない
10-14 22:24

美女とキモメンくらいじゃないと夢が無いね
10-14 01:21

美女と野獣って言うけど、野獣ってむしろステータスじゃん。私は野獣になりたい。
10-14 01:20

10/13のツイートまとめ 

sevasu

気持ちの持ちようによって面白くもなるしつまらくもなる程度にしか面白くない世界
10-13 22:12

もし人間に発光機能がついてたら「暗くなったらちゃんと発光しないとダメでしょ!」「うん、わかった!!!(パァアア)」みたいな心暖まる親子のやり取りが見れるのかな
10-13 22:04

それなりに雨強くなってきた
10-13 21:57

明日出社できる喜び
10-13 21:51

10/09のツイートまとめ 

sevasu

iPhone6+を使ってる人を初めて見たけど、マジでかすぎ
10-09 23:08

10/06のツイートまとめ 

sevasu

誰か俺を舐めろ
10-06 19:40

ワイ舐められると伸びるタイプやねん
10-06 19:39

なんか最近ガム中毒、クッチャクッチャしてないと落ち着かないの
10-06 19:38

理想的な直撃ですら午前潰すくらいだもんな
10-06 12:50

こんな晴れてちゃ出社しないわけにいかないじゃないですかヤダー
10-06 12:49

まだ穏やか
10-06 01:36

10/05のツイートまとめ 

sevasu

明日引きこもるための準備は整った。これでもし台風がたいしたことなかったら俺は神を殺す
10-05 22:52

個人的にはデュラララよりバッカーノの2期やって欲しい
10-05 15:37

あしもんのアイコンが毒のないやさしいお兄さんみたいになってる。アイコン詐欺やん
10-05 11:42

昨日のうちに洗濯しときゃよかったな。失敗したマンだぜ
10-05 11:36

2chとかで手のひら返しを批判したりするけど、発言してるひとか変わってるだけで全然くるくるしてないかもしれないやん。「お前ら」でひとくくりにして一人の人間として扱うのって面白いよね。法人みたいな感じで
10-05 11:33

愛だけが足りないの!
10-05 11:21

イフリート等のデストロイをもたらす召喚はどうでも良くて、メガネとかスマホとか実用的な召喚魔法使えるようになりたい
10-05 11:15

メガネなくした
10-05 11:11

忘年会のネタとしてふなっしーをインスパイアした我慢汁ブシャー!っていうのを考えてる
10-05 10:51

@jagcup 実体験だし
10-05 10:39

10/04のツイートまとめ 

sevasu

全裸ヌルヌルマンを前にしては柔道はあまりにも無力
10-04 16:27