01/30のツイートまとめ 

sevasu

電車が遅れることなく、仕事に影響しなさそうで安心しました
01-30 07:14

東京では雪です
01-30 07:13


01/26のツイートまとめ 

sevasu

似てない兄弟を見て「そういうこともあるんだ~」と純粋に思ってたあの頃の心を取り戻したい
01-26 21:25

自分の遺伝子を継がせるのは申し訳ないので割りとNTR許容出来そう
01-26 21:22

オシャレにおける顔面の寄与度でかすぎィ!
01-26 21:16

RT @nilpos: これに気づくと服を選ぶ気がなくなる http://t.co/fYaHcm3dKi
01-26 21:08

顎関節がなんか痛い
01-26 08:51

01/25のツイートまとめ 

sevasu

S660やっと発売されるのか。余裕で一括購入出来るんだけど、今年仕事辞めてニートになることを考えるとなぁ。なんだかんだで3年分くらいの生活費が飛ぶだろうし
01-25 19:04

テラバトル、無料で貰えるエナジーでちょこちょこガチャ引いてるけどダブリばっかでやる気でない。一度出たキャラは出にくいようにする調整しろよ
01-25 14:15

例えば、暴走族なんかは善良な市民によって車で一瞬で挽肉にされてしまうし、ゴッドお客様なんかは店員によって包丁即ハメボンバーされて一瞬で昇天だからね
01-25 13:00

DQNって馬鹿そうに見えて結構狡猾だよね。絡まれた側が金と社会的地位を失いたくなくて反撃出来ないのをわかってて威張り散らしてるんだからさ。言って見れば自分の社会的地位の低さと法律を有効活用してるんだよね。だからもし法律が無くなったとしたら奴らは間違いなく大人しくなるよ。
01-25 12:53

ダメな政治家を選ぶのも景気が悪くなるのも全部国民のせいなのに批判されるのは何故か政治家ばかり。そりゃそうだよね、政治家やマスコミを生かすも殺すも王様である国民次第なのだから誰も批判など出来はしない。政治家やマスコミの甘い言葉に踊らされ影で笑われる。今の国民はまるで裸の王様
01-25 12:08

日本すごい→俺すごいは自力セックスできない童貞がAVの男優に自己投影してオナニーするようなもの
01-25 11:21

01/24のツイートまとめ 

sevasu

ワイ、先輩や上司に陰で「マジ使えねぇよあの童貞野郎」とか言われてそう
01-24 18:02

日本のデモはただの娯楽
01-24 12:25

01/21のツイートまとめ 

sevasu

雑魚であるが故に大勢から叩かれることを知らないだけで煽り耐性が高い奴なんてほとんどいないと思うな
01-21 23:41

日本は危機感足りないから一回テロやられた方がいいのかもね。自分が巻き込まれたら嫌だけど
01-21 19:36

ISISクソコラグランプリ見てるとなんだか凄いイライラする。不謹慎なのもそうだけど、ネタ自体も糞つまらない。ほとんどが他のクソコラのパクリか同じ発想じゃねーか。作った本人が不謹慎なクソコラ作っちゃう俺クールで面白いとか思ってそうなのもなんかもうアレ
01-21 08:08

01/18のツイートまとめ 

sevasu

一瞬で土日終わったwwwwwww
01-18 20:36

俺はもうだめだ、週一回まとめて洗濯すらメンドくさいマンに成り下がってる
01-18 13:46

ZX2が12万とか糞たっか。今のウォークマンって音質特性を表す数値がiPodよりも良くないみたいだし本当に音質いいのか今一信用できないんだよな。あと今の時代、ipodでmp3 320kbpsでも普通の人なら十分満足出来るレベルになってるからハイレゾなんかいるのかどうかも疑問
01-18 12:37

肉離れルート
01-18 10:08

01/17のツイートまとめ 

sevasu

組み直しが出来なくて半年くらい放置してた知恵の輪的な奴を組み直せた嬉しい
01-17 23:39

つまようじ入れるだけって志し低すぎないっすか?
01-17 21:39

01/16のツイートまとめ 

sevasu

無意識の内に残業により失われた青春を取り戻そうとしてるんだろうな。だって仕事だけして寝るだけっていややん
01-16 00:10

11時過ぎくらいに帰って来て、すぐ寝りゃいいのについ2時くらいまで夜更かししちゃうんだよね。次の日辛くなるのわかってるのに
01-16 00:08

01/11のツイートまとめ 

sevasu

自然と一つになろう(セルフ土葬)
01-11 18:40

くんさきうまいんじゃ~
01-11 16:48

01/10のツイートまとめ 

sevasu

楽しみがない
01-10 21:02

ガム感覚でイカの燻製を売ったら意外と売れるんじゃないだろうか。同じクチャクチャするならイカの方がうまいしな
01-10 20:50

01/07のツイートまとめ 

sevasu

アカギの鷲巣編ってまだやってるのか ウケる
01-07 22:42

これをjunkoって読ませるの無理あるよね。どう見てもunko
01-07 22:27

RT @WORLDJAPAN: unkoかと思った。 http://t.co/vEWzFtg9r5
01-07 22:27

豚汁はどこで食っても安定してうまい
01-07 19:32

Z3 Compact買って1週間、ポケットや手への収まり考えると4.6インチが限度だと思いました
01-07 19:24

12連休じゃ全然休んだ気にならんわい
01-07 19:09

01/03のツイートまとめ 

sevasu

正直もう女子高生になることを諦めかけてる
01-03 16:23