02/25のツイートまとめ 

sevasu

クソゲーじゃんとか重いながらリトルノアやってたらなんかはまっちゃった
02-25 21:18

足の爪がね、まきまきしてて痛いの
02-25 21:17


02/21のツイートまとめ 

sevasu

神になって自然災害や人災を適度に起こして人類の文明を発達させていく的なゲームってないのかな
02-21 15:13

怖い
02-21 15:05

セブンイレブンによって支配されたディストピアの世界・・・
02-21 15:05

最近、セブンイレブンは日本征服を企んでるんじゃないかと思えてきた
02-21 15:05

今度はミスド殺しでもしたいのかな
02-21 15:03

ためしにチョコオールドファッション買ってみたけどカッチカチやなこれ、でもそこそこ旨い
02-21 15:03

セブンでなんかドーナツ売ってた
02-21 15:02

動いたりしゃべったりするオボちゃんを見たことないから、○○はありまぁす!と書かれてもどういう感じかイメージ出来ないんだよね
02-21 00:12

02/20のツイートまとめ 

sevasu

179cmという理想的身長であるワイにフィットするのかって心配があるけど
02-20 23:55

今年の4月は節目になりそうだけど、まだ仕事続けられそうな感じなら買っちゃおうかな
02-20 23:54

あ~S660欲しいんじゃ~
02-20 23:52

マクラーレンホンダ、出だし散々やな。これから挽回出来んのかな?
02-20 23:11

生まれてくる国、時代には割かし満足なんだけど、顔面があかんかった
02-20 23:06

俺の人生かと思ったら道端に落ちてる犬か何かのうんこだった
02-20 23:03

ごめんなさい許して下さい頭悪いだけなんですホントに
02-20 22:31

02/19のツイートまとめ 

sevasu

会社のトイレって、掃除のおばちゃんによっていつも綺麗にされてるから、そこそこ高水準なうんこが出来る
02-19 10:44

02/18のツイートまとめ 

sevasu

シートがフロントライトの所まで延びてるのが族車のそれを彷彿とさせる意味不明さだけど、それ以外はかっこいいな。特にシート下のスカスカ感
02-18 07:53

RT @BessatsuMC: ヤマハ株式会社とヤマハ発動機株式会社が『第9回サンテティエンヌ国際デザインビエンナーレ2015』に共同出展。そこに登場したヤマハ株式会社 デザイン研究所のよる「√(ルート)」。ほっほ〜。http://t.co/ILMSPNGBqY http://…
02-18 07:51

02/17のツイートまとめ 

sevasu

自己都合自殺
02-17 22:38

どうせ雑魚雪だろうけど
02-17 08:40

なんか雪が結構降ってきた
02-17 08:40

@as1mo 俺の所に来いよ(イケメン)
02-17 08:39

@as1mo 乳揉ませろや
02-17 01:21

@as1mo 少人数やろうけど高卒を開発に採用する自動車会社は結構あるみたいやで。あと高卒と高専卒は違うんやで
02-17 00:53

02/16のツイートまとめ 

sevasu

読んでてゾクッとするようなミステリないかな
02-16 22:13

歌野昌午面白い
02-16 22:12

妄想の中でよく美少年だって言われます
02-16 21:58

今日はやる気でないから9時くらいで帰ろうかな
02-16 17:32

トイレスマホマン参上
02-16 17:31

02/15のツイートまとめ 

sevasu

積みゲーや小説を消化するだけの日々を送りたい
02-15 21:39

今、処女刑事っていう官能小説読んでるんだけど、その登場人物である警察キャリアの女が性活安全課の課長になる経緯とホンダの26歳がS660の開発責任者になる経緯が何となく似かよっててびっくりした。小説みたいなことってあるんやな
02-15 21:03

ホンダ S660 プロトタイプ、開発責任者はなんと26歳…スタッフ平均年齢も30代(レスポンス) - Yahoo!ニュース http://t.co/ooMOwWj8LP
02-15 20:53

えねるぎっしゅ
02-15 20:05

セクシービームってどこから出すんですか?
02-15 01:28

02/14のツイートまとめ 

sevasu

何かしらのアレで文明が失なわれたら機械式の方がずっと使えて良いんだろうけど、そうなったらそもそも腕時計って必要なのだろうか
02-14 14:28

性能、利便性で考えると今使ってるソーラー電波の奴の方が強いし
02-14 14:24

なんとなく自動巻きの腕時計欲しいんだけど、時間狂う、重い、高いってのを考えると躊躇しちゃうんだよね
02-14 14:23

ブサイク=妥協の産物
02-14 12:42

02/12のツイートまとめ 

sevasu

リトルノア若干楽しみにしてたけど、社会人に優しくない感じの面倒臭いゲームだこれ
02-12 23:35

人の価値は背負ってる責任の量で決まる
02-12 21:39

02/11のツイートまとめ 

sevasu

個人的に新型ロードスターは歴代の日本車の中で一番かっこいいと思う
02-11 19:03

こんな僕にも未来の祝日に想いを馳せる時期があったんだよなぁ
02-11 18:56

祝日が休みとか違和感覚えそうなレベル
02-11 18:56

02/08のツイートまとめ 

sevasu

この脱出ゲーム作った人のセンス好きだわ 【実況】 詰まってます。 (17:42) #sm25523851 http://t.co/irc1z4qNbt
02-08 22:37

しかしこれ、毎週付いてくるパーツを組み立てるとZippoになるとかじゃなくていいのかな
02-08 15:38

なんとなくディアゴスティーニのZippo買っちゃった
02-08 15:33

02/07のツイートまとめ 

sevasu

頭悪いから言われたことやるだけの仕事がしたい
02-07 15:20

忘年会に向けておちんちん腹話術の練習しなきゃ
02-07 15:16

休出たっのしい~(満面の笑み)
02-07 15:10

歩きタバコしてる人とすれ違う度に舌打ちをする日々
02-07 00:51

P4Dが6末であることを考えるとP5は年末とか普通にあり得そう
02-07 00:30

02/01のツイートまとめ 

sevasu

昼寝気持ちよすぎてあえぎ声出る
02-01 14:36

後藤さん殺されてしまったのか
02-01 08:06