 


06/29のツイートまとめ 

sevasu

限定生産とか特典とか要らないから、一巻3話入り2000円とかで売ってくんないかな
06-29 00:24

円盤コンプする勢いでユーフォ見てたけどなんか冷めちゃったな。面白いっちゃ面白いんだけど
06-29 00:21

天上天下うんこ独存
06-29 00:16

ロッシもう駄目かと思ってたけど、下手したら今年チャンプあるで
06-29 00:03

クズのまま大人になると自分で努力しようにも超次元的な何かで自動的にヌルい道を選んでしまうから自分ではどうしようもないんだよね。なので僕を調教して下さる女王様募集中です。
06-29 00:00


06/28のツイートまとめ 

sevasu

面白いコンテンツはないかゾンビのように徘徊するだけで自分が面白いコンテンツになろうという気概が全くない。面白いコンテンツに私はなりたい
06-28 23:36

結局いつも妄想の中の完璧超人なもう一人の自分にやらして、そこで自己満足して終わっちゃう
06-28 23:11

色々やりたいって気持ちはあるけど、絶望的に根気とセンスがないので絶望しかない
06-28 23:08

プロになる目安は1万時間かぁ。根気ないマンの俺には気が遠くなるような時間だぜ
06-28 22:59

僕の人生も燻製にして美味しくできませんかね
06-28 22:44

やべぇ
06-28 22:40

ペルソナのワイルドの能力ってツイッターで言えば複アカを何十個も持っていてそれを相手に応じて使い分けてるって事なのかな
06-28 22:40

06/27のツイートまとめ 

sevasu

単純に不潔
06-27 15:24

RT @fuyurisu: 前に見た海外のCMか何かのエロいやつコレ。 http://t.co/MmWzU7T6z8
06-27 15:24

06/21のツイートまとめ 

sevasu

ペヤングやっぱくっそうまい
06-21 22:21

何かしたい
06-21 18:13

自分には何が出来るのだろうか
06-21 18:13

成長する人しない人
06-21 18:12

時の流れわろす
06-21 18:12

あなたのツイッター歴は【2652日】でした。→ http://t.co/OYgRO4fBJRみんなもチェック♫ http://t.co/1Jkk7GB0Eg
06-21 18:08

06/20のツイートまとめ 

sevasu

ツイッターで言うと批判ツイートをRTして間接的に批判する便乗糞野郎みたいな感じ
06-20 11:05

あれって偏向報道に繋がる危険な書き方だよね。記者のチョイスによって、いくらでも誘導出来そうだし。そして、自分の思想を他者のコメントを借用して押し付ける卑怯なやり方でもある。
06-20 11:02

ヤフーニュースとか見てて思うけどネットの声を取り上げる記事増えすぎじゃない?
06-20 10:58

世界平和の為に世界人口の減少を祈る
06-20 10:35

安全であればあるほど、人は注意力散漫になってしまう。事故ったらエアバッグに殺されるとなれば、むしろ人は事故を起こさぬよう慎重な運転をするようになるのではないだろうか?そう、これはタカタからの安全に対する新たな提案なのだ
06-20 10:27

タカタ一族滅亡しそう
06-20 10:18

とりま、うんこ
06-20 10:17

06/15のツイートまとめ 

sevasu

フィッシュ糞美味い
06-15 19:38

06/12のツイートまとめ 

sevasu

70psで2000万円超て
06-12 23:07

@as1mo 来月で辞めマッスル
06-12 23:05

06/09のツイートまとめ 

sevasu

地球のみんな、オラにやる気を分けてくれ
06-09 22:10

RT @dengekionline: 安室奈美恵さんがニューアルバム収録曲で初音ミクさんとコラボ。副島成記さんの描き下ろしたビジュアルが公開 http://t.co/uUSlFw4MiX #初音ミク http://t.co/kay9ui2OIR
06-09 12:33

06/07のツイートまとめ 

sevasu

splatoonやりたいけどWiiU買わなくてはならんのがハードル高い。PS4で出せや!
06-07 17:29

業務用コンドームポチった
06-07 17:28

自転車とは、歩行者と軽車両、二つの性質を持った半神半人のようなもの。すなわちオーディンである。
06-07 17:00

06/05のツイートまとめ 

sevasu

パンツが血まみれになってて生理かと思ったら玉袋から出血してるだけだった。良かった~
06-05 20:47

