02/20のツイートまとめ 

sevasu

あれやっぱ死にたい
02-20 05:33

逆に言うとメシくらいしか楽しみない
02-20 05:32

夢や希望無さすぎて逆に楽しい。こんなゴミカスでも上手いメシ食えて幸せ!みたいな
02-20 05:32

美空ひばりの息子かと思ったらスクエニだった
02-20 05:28

萌え絵の顔面立体構造がいまだによくわかってない。上手いと思う人の絵を見てもどうなってんだって思うことが多々ある。やっぱこれって脳スペックが足らなくて頭に3Dを構築出来ないからかな
02-20 05:12


02/15のツイートまとめ 

sevasu

@jagcup 無課金でシコシコためてるんやで
02-15 00:30

02/14のツイートまとめ 

sevasu

ガチャ縛り途中経過報告です。石4000個行きました。#白猫プロジェクト https://t.co/Oq6QknIDV0
02-14 23:21

02/12のツイートまとめ 

sevasu

はぁ美少女になって悪い男に騙されたい
02-12 00:54

セバ子恥ずかし乙女だから人に趣味とか明かせないし「休日何やってんの?」って聞かれても「寝てる」で会話終わる
02-12 00:54

@as1mo それ偽物、最近多いんだよねホント困るわ
02-12 00:40

@as1mo らんぷ探しの旅
02-12 00:38

ツイッターオワコンってマ?
02-12 00:28

ガチャ縛り途中経過。無課金でジュエリー1万個貯めるのが夢なんや #白猫プロジェクト https://t.co/P8fnNGiOVU
02-12 00:23

02/11のツイートまとめ 

sevasu

ピークちゃんが降ってきてくれたことの感謝としてコンビニでアーモンドピークを買おうと思ったけど売ってなかったから明治アーモンド買ってきた。美味い
02-11 00:41

02/09のツイートまとめ 

sevasu

イングレス何これよくわからんちん
02-09 23:31

バリバリ
02-09 23:26

らんぷ懐かしすぎて胸が張り裂けそう
02-09 23:26

@jagcup (らんぷはもうこの世にいない。それは幻なんだ、って気付かせてあげるべきかな・・・)
02-09 23:25

@jagcup い、いきなり名前で呼ぶなんて無礼にも程があるわ・・・!///
02-09 22:10

@jagcup ごめん、実はインストールしてない
02-09 22:09

@jagcup ちょ、何で俺の本名しってんの?(滝汗
02-09 22:07

@jagcup とりあえずインストールしたZE
02-09 22:06

リセマラしてぶっ壊れピークちゃん引いたで。次の入れ替え限定or茶熊2までガチャやらない縛りしよっと #白猫プロジェクト https://t.co/Sygrjbd4r6
02-09 22:03

@jagcup そこで行動をおこせるかどうかがリア充の資質なんやろなぁ
02-09 21:57

02/08のツイートまとめ 

sevasu

@jagcup 検索してみた。そうやって遠回しに非リアいじめるのやめない?
02-08 18:34

シズマレ…シズマレ…
02-08 02:00

言うなればこれは邪気便
02-08 02:00

おなかいたい
02-08 01:46

きゅうりってどんな駄目なやつでもシャキシャキしてるよなきゅうりが憎い
02-08 01:40

きゅうりのシャキシャキ感死なす
02-08 01:39

せつこオンステージ
02-08 01:35

@jagcup 今アツいのは年下(女子高生)のお姉ちゃんかなぁ。俺は無職で赤ちゃん言葉を駆使しつつ甘える感じ。でも彼女は母性本能が強いから若干引きつつもそんなかわいい俺を許しちゃうのね。そして俺は心の中でこう一人ごちるの「こいつチョロいな、所詮は人生経験の足らないガキだぜ」ってね
02-08 01:10

@jagcup 最近アニメ見てないからいい女の子知らないんだよね
02-08 00:30

02/07のツイートまとめ 

sevasu

@jagcup ですよね
02-07 23:37

@jagcup なんかオススメのソシャゲあったら教えろカス
02-07 23:20

@jagcup 大体俺がやり始めた頃くらいで止まっててワロタ
02-07 13:06

@jagcup そうだよね……これからも一人寂しくプレイするよ;;
02-07 11:12

@jagcup で、やるの?やらないの?どっち
02-07 11:06

現代原始人はいつまでスマホシュッシュしてんだよ
02-07 11:05

セレブだしおしゃれ朝食たべょ
02-07 10:50

私、知ってるのよじゃがりさんが嘘を付くとき^^を使うって
02-07 10:38

@jagcup ばっ…ちげーよ!勘違いすんなよ!一緒にホモセックスしようって意味だよ!///
02-07 10:37

02/06のツイートまとめ 

sevasu

あーリアルじゃ誰にも勝てないからゲームで雑魚を皆殺しにするの楽し
02-06 22:45

別に金持ちなら覚醒剤やってもいいんじゃない高級たばこみたいなもんじゃん
02-06 22:35

@jagcup マジ?一緒にやろうぜ
02-06 22:08

今回登場する前が去年の11月とかこわっ毎日一緒にいるイメージなのに
02-06 22:06

おっじゃがりんおるやん
02-06 22:04

02/03のツイートまとめ 

sevasu

清原マジかよ
02-03 00:35