 


04/16のツイートまとめ 

sevasu

フォロワー5人増える夢見た
04-16 12:24


04/15のツイートまとめ 

sevasu

また政治家が民進党なんてバンド結成してたんだ
04-15 17:55

健全な肉体には健全な魂が宿るって言うし僕が鬱屈してるのはマッチョじゃないからかもしれない
04-15 01:11

はぁ空から女の子降ってこないかな
04-15 00:36

楽しいことがほとんどないと言っても飯は美味いし、オナニーと睡眠は気持ちいいし、自殺しようとは思わない。でも毎日毎日同じことの繰り返しで嫌になる。何者かになろうと高みを目指せれば少しは楽しいのかもだけどそんな気力も根性も情熱もない。このテンションのまま天命まで生きるってマジなん?
04-15 00:35

04/14のツイートまとめ 

sevasu

乳袋って生きてて恥ずかしくないのかな?
04-14 23:36

明日は我が身
04-14 23:25

ガチャでエインフェリアを集める時代か
04-14 21:12

04/10のツイートまとめ 

sevasu

とりあえずマッチョになれ、話はそれからだ
04-10 23:34

@jagcup 僕にはじゃがりんがいるから大丈夫だよ^^
04-10 20:37

このシリーズ好き
04-10 10:52

今の衛生管理がどうなのか知らんけど、この動画見ると割り箸使いたく無くなるなhttps://t.co/e1T60dodT5
04-10 10:52

子供の頃、キラキラして見えた世界が嘘のように虚無
04-10 10:47

ラブライブの声優がAV出演してて炎上してるみたいだけどお怒りになる人の気持ちがわかりません。逆に興奮する案件じゃないですかこれ?
04-10 10:36

このキャッチフレーズ好き https://t.co/QZlKlW8iGR
04-10 10:30

ぼくと合金になって下さい
04-10 10:24

@as1mo だよね安心したよ
04-10 10:20

@jagcup 友達は・・・・いませーーーーーん!!!!
04-10 10:19

04/09のツイートまとめ 

sevasu

体がめっちゃ熱いんだけど俺小学生になっちゃうのかな
04-09 14:54

FBやってるように見られてたなんて心外だわ!😡
04-09 14:53

@as1mo やってるわけないやん
04-09 14:52

04/05のツイートまとめ 

sevasu

@as1mo あれっ?今日って日曜じゃ無かったっけ?やっべ
04-05 15:58

@as1mo ハゲた?(直球)
04-05 15:56

@as1mo あしもんって今年27だっけ?おっさん乙wwwwww
04-05 15:51

なんだ、回線切って首吊って死ね!って鳴く動物かと思ったらじゃがりか
04-05 15:42

@jagcup いるけど
04-05 15:40

@jagcup わーしゃしゃしゃしゃwwwよーしよしよしよしwwwwww
04-05 15:40

04/01のツイートまとめ 

sevasu

3秒ルールってうんこの上に落としても適用されるの?
04-01 07:07

俺の物語を語ろう生まれ、そして死んだおわり
04-01 07:01

