06/28のツイートまとめ 

sevasu

もの捨てるの楽しい
06-28 00:47


06/27のツイートまとめ 

sevasu

@jagcup えっちなのは恥ずかしいのでカエル描きました>< https://t.co/28dXUte26t
06-27 23:16

一年ぶりくらいに絵を描いたけど力尽きた https://t.co/vK7pTsM3Ss
06-27 22:31

白猫爆死したので引退します
06-27 18:58

@jagcup おっさんだということ忘れてたわ美少女のつもりだった
06-27 18:57

06/26のツイートまとめ 

sevasu

マジで会うって考えると手が震えてくるねん、勘弁して
06-26 23:59

じゃがりんが僕のこと追い詰めてくりゅ
06-26 23:58

@jagcup 誰が呼吸しろと言った
06-26 23:54

@jagcup ありがとう勇気出して電話してみるよ来年くらいに
06-26 23:54

@jagcup あしなめろ
06-26 23:47

@jagcup そうかな?まだやり直せる?でも会うの怖い。。。
06-26 23:47

@jagcup こっちこそ願い下げだよ(ペッ
06-26 23:44

@jagcup いやーあいつらも充実してないから自分よりも下を見て安心したいんだよ
06-26 23:43

@jagcup じゃがりたんしゅきー💕💕
06-26 23:41

@jagcup 中学からので今は近くに住んでないけどなぜか直接くんねん
06-26 23:40

続きを読む

06/25のツイートまとめ 

sevasu

七転び七起き
06-25 03:36

ママのおっぱい代わりにVAPEとかいう電子たばこやってみたいんだけど殆どが中国製なのね。それがネックでいまいち手をつけられない
06-25 03:20

ポップコーンって軽く神秘を感じる。加工することなく炒めるだけでスナック菓子になってしまうとか凄い
06-25 00:04

06/24のツイートまとめ 

sevasu

FXでアホみたいな額の損失出してる人がたくさんいて面白い
06-24 21:52

06/23のツイートまとめ 

sevasu

暑いのって汗いっぱいかいて痩せるように思えるけど汗をかくこと自体にあまりエネルギーを使わないから痩せないらしい。酷いよねこんなに辛いのに
06-23 06:12

与えられる人間になりたいけど無能&クズ過ぎてそれが出来ない、ちゅらい
06-23 04:53

はぁ愚痴愚痴したい。何もせず愚痴だけ言っていたい
06-23 04:52

06/22のツイートまとめ 

sevasu

からあげくんと同世代
06-22 21:40

06/21のツイートまとめ 

sevasu

割と現代社会ってインフレ糞ゲーだよね、色々と発達しすぎて発見も発明も少ない時代。
06-21 20:16

自転車のロードレーサーに乗ってる奴の軽車両に乗ってるという自覚と振る舞いになんかイラッと来るわ。道交法的には正しいんだけど
06-21 20:09

大学ランキングやらスパコンランキングやら日本の凋落が押し寄せて来てる感
06-21 19:11

道路脇のファンタジスタ
06-21 19:02

06/19のツイートまとめ 

sevasu

こんなのってないよ
06-19 22:19

トヨタ、ルマン優勝しそうなのか
06-19 20:32

暑い死ね
06-19 02:17

06/18のツイートまとめ 

sevasu

@jagcup 可愛い女の子アイコン(おっさん)の水虫うつされるのか・・・
06-18 23:50

@jagcup そんなん生産者のわからない産地偽装食品買うようなものやん。やっぱ鮮度も大事にしたいし脱ぎたてがいいな
06-18 23:48

@jagcup そのブーツって可愛い子が使ってたかどうかわからないしリスク高くないの?
06-18 23:41

@jagcup もっと実績解除してこ
06-18 23:21

@jagcup やべぇ…完全に一つ上の男でしたわ。ごめんなさい
06-18 23:21

@jagcup この人怖い・・・、それで僕が射精してる所を知ったらどんな反応するんだろうな…とか考えてニヤニヤするんだろ?いい加減にしろ!
06-18 23:19

@jagcup かっこいい二つ名やな、能力名も考えようぜ!アブノーマルボッキチンチンでいい?
06-18 23:08

@jagcup うわぁ化けの皮剥がれちゃったよ、声にモザイクかけたら雰囲気出そう
06-18 23:01

@jagcup 自分のやったこと忘れるとかド畜生やでぇ…じゃがりんの笑顔の裏には数えきれないほどの被害者女性の涙がありそう
06-18 22:58

@jagcup だよね…(しゅん)
06-18 22:53

続きを読む

06/17のツイートまとめ 

sevasu

@jagcup わんわんお^^
06-17 23:19

@jagcup リースってあんま好きじゃ無いな、思う存分自分の臭い擦り付けてマーキング出来ないじゃん
06-17 23:18

@jagcup 何そのツイッターでよく見る作り話
06-17 23:13

ちなみに僕は断然御幸派です
06-17 23:10

@jagcup デミ男wwwwまぁ悪くないな買おうぜ
06-17 23:09

@jagcup おっ知ってるね、君も逮捕しちゃうぞに影響されて警察目指した口?
06-17 23:08

@jagcup もっとロマンある車買おうぜマツダロードスターとか
06-17 23:07

@jagcup じゃあ何買うんだよ(逆ギレ
06-17 23:06

@jagcup それで結婚できなくて金だけ無くなって破滅するパティーンだね
06-17 23:06

@jagcup 何買うの?車買おうぜ
06-17 23:04

続きを読む

06/16のツイートまとめ 

sevasu

@jagcup やるやん、ゴンさんでthis wayごっこしようぜ
06-16 23:40

燻製になりそう
06-16 20:13

蚊に刺されまくってかゆいよぉ😭
06-16 01:32

@jagcup おやすみあなた、またやろうね
06-16 00:22

@jagcup よろしくね/// 一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!https://t.co/D0I1O4RIepまだアプリをインストールされていない方はこちらhttps://t.co/BAxVfZZQNA
06-16 00:16

@jagcup 少なくともじゃがりんの産廃キャラじゃ無理やね
06-16 00:14

@jagcup すまんあのキャラじゃ無理やった
06-16 00:14

@jagcup じゃ次ハンター協会指令:達成難度A:★10に挑戦!【51129】https://t.co/mDucQafwnRURLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!
06-16 00:10

@jagcup じゃがりん雑魚過ぎワロタ
06-16 00:09

@jagcup じゃあこれでどやハンター協会指令:達成難度D:★5に挑戦!【41327】https://t.co/B6rER3fMqoURLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!
06-16 00:02

続きを読む

06/15のツイートまとめ 

sevasu

@jagcup じゃがりんが出来るとこでやろ
06-15 23:56

@jagcup くそざこなめくじwwww
06-15 23:55

@jagcup まあね
06-15 23:55

(´・ω・`)待てど暮らせどじゃがりんは来ない。一人涙で枕を濡らす初夏の夜。
06-15 23:55

(´・ω・`)
06-15 23:49

@jagcup 俺は石750個使ったけどレオリオ引けねーよ死ね
06-15 23:45

@jagcup 一回協力で遊んでみようぜ熱狂のクロスファイト!:★11に挑戦!【09157】https://t.co/BfVEtUoyiOURLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!
06-15 23:44

@jagcup えっ?もしかしてアタイ狙われてる?
06-15 23:37

@jagcup おっいいの引けてるじゃん、レオリオが強いらしいよ死ね
06-15 23:36

@jagcup 可愛い女の子を引いてニヤニヤするゲームやで、あとはひたすら作業という名の修行をするゲーム
06-15 23:34

続きを読む

06/14のツイートまとめ 

sevasu

何だろうこの人生の無意味感や虚無感は。アラサーにもなると誰しも感じることなのかな
06-14 02:16

ソシャゲって賑やかで良いよね。オフラインのゲームだとひたすら孤独にプレイするだけだし、ちょっと旬が過ぎると誰も語らなくなって悲しいんだよな
06-14 01:54

最近色々なソシャゲに手を出してるけど、どいつもこいつも課金させるための調整で嫌になるぜ。別に課金すること自体は良いんだけど金額がね、欲しいもの目指すなら数万円は当たり前ってのがふざけてる。最悪一万円程度で目当てのものゲットできるようにしろや。地獄に落ちろ守銭奴どもが
06-14 01:31